フリースペース

アクセスカウンタ

zoom RSS 水彩画展

<<   作成日時 : 2011/10/30 18:11  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 34

趣味で絵を描いている知人の広田潤さんが

初めての個展「水彩画展」を開催されたので
友人と 出かけてきました。

以前から絵が上手だとは知っていたのですが

思っていた以上の上手さに友人と驚いてしまいました。

丁度 広田さんも会場にいらしたので
許可を頂き、写真などを撮影させていただきました。

楽しい時間が過ごせました。

水彩画展会場へ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
 姫ちゃ〜ん 
(*´∇`)ノ こんばんは〜
お久し振りで〜す
寒暖の差が激しくなって来てるけど、
風邪は引いてないかなあ?
おいらも相変わらずの毎日で〜す。
「広田潤」さんって人は、
姫ちゃんの方では有名な画家さんなの?
Youtubeを見たけど、沢山の絵が
展示されてたねえ。子供や、老人達の
表情が可愛いねえ
「西条祭り」の絵も見たよ。
姫ちゃん、毎日忙しく過ごしてるかな?
段々と寒くなって来るから、
体調管理には気を付けてねえ。


師匠 (^^ゞポリポリ
2011/10/30 19:08
師匠

こんばんわ^^
元気にしてますよ(*^-^)ニコ
「潤さん」は、画家さんではなくて
趣味で イラストなどを書いています。
頼まれて イラストを描かれたりしています。
水彩画を見たのは、初めてだったので
驚きました。
子供の絵・・
可愛くてほのぼのして私も好きです。

師匠も風邪には気をつけてください。
いつも('-'*)アリガト♪ 
lucky
2011/10/30 20:18
 luckyさん、アドバイスするね!

 フラッシュは、正面を向かずに、

天井を撮りましょう。

(フラッシュの位置を、斜めにする。

 すると、フラッシュの光を、弱く

出来ます。

(慣れが、必要です。

 やって見てね!

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/10/30 20:36
こうちゃん

こんばんわ^^
フラッシュのアドバイス ('-'*)アリガト♪
これから参考にします。

いいことを教えてもらってよかったです。

いつもコメント('-'*)アリガト♪
lucky
2011/10/30 20:56
こんばんは。

広田潤さんの水彩画拝見しました。
この画家さんは、地元では名士なのでしょうね。

開催場のひうち会館は、宿泊、カフェ、
レストラン、会議場、ギャラリーと
いろんな設備があるのですね。ひうち会館
自体は、どこの所有なのですか(○○市?)

また、周りには、体育館、陸上競技場等
施設が揃っているようですね。

10月も今日(10/31)で、終わりです。
これから、寒くなります。
風邪など罹りませんように。
たけさん
2011/10/31 19:50
たけさん

こんばんわ^^
広田さんは、画家さんではないですが、
こちらでは人気者です。

開催場のひうち会館のことを調べてくださってありがとうございます。
○○市が所有していると思います。
周りに体育館、陸上競技場等
施設が揃っているので、スポーツ合宿などで
利用されていることが多いそうです。

たけさんも体調にはお気をつけて
サイクリング楽しんでください。

いつもコメント('-'*)アリガト♪ございます。
lucky
2011/10/31 21:51
 広田潤さん、上手ですね。

 地元では、有名なのかな?

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/11/06 08:02
こうちゃん

こんにちわ^^

広田潤さんは、とても絵が上手で
絵を描く依頼もあるそうです。

地元で人気者ですよ!

いつもコメント('-'*)アリガト♪
lucky
2011/11/06 14:04
 ことしも、残り約1か月と、

成りました。

 お元気ですか?

 僕は、毎日が日曜日で、申し訳なく

過ごしています。

 でも、元気に過ごしているよ。

 ありがとう!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/12/04 14:12
こうちゃん
こんばんわ^^

今年も後1カ月ですね!早いですね!

元気に毎日過ごしています。

こうちゃん元気そうですね!
毎日元気が一番です!

来年も元気!

いつもコメント('-'*)アリガト♪

lucky
2011/12/04 17:59
 blogに、コメントありがとう!

 今年も、今日を含め、6日です。

 最後まで、気を抜かず、

行きましょうね!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/12/26 11:08
こうちゃん

こんばんわ^^

今日は各地で雪が降っているようですね

雪大丈夫でしたか?

風邪をひかないように
いい年をお迎えください!

今年一年('-'*)アリガト♪
lucky
2011/12/26 19:05
いきなりですが

良いお年をお迎えください。
ちょろ
2011/12/31 23:11
ちょろさん

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。
お元気ですか!

今年もよろしくお願いします。
lucky
2012/01/01 11:43
こんばんは。

明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの”四国情報”を
ありがとうございました。本年も
また、たくさんの話題を提供して
頂きたい。

今年も、よろしくお願い致します。

これから、更に寒くなります。
風邪などひきませんように
気をつけてください。
たけさん
2012/01/08 17:03
たけさん

あけましておめでとうございます
昨年中はコメントありがとうございます

今年も('-'*)ヨロシク♪お願いします。

今週も寒くなるそうです。
風邪にはお気を付けください

いつもありがとうございます。
lucky
2012/01/08 17:56
 luckyさん、お久しぶりです。

 愛媛で、「土砂崩れ」が、有った

そうですね。

 大丈夫ですか?
―・―・―・―・―・―
 僕は、車が車検です。

 新車時から、3年間、良く走って

くれましたよ。

(ちなみに、18,000kmです。

 では、また!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2012/02/20 17:38
こうちゃん

こんばんわ^^お久しぶりです。

愛媛の「土砂崩れ」のあった場所とは、まったく違った地域に住んでいるので影響はありませんでした。ご心配ありがとう

自動車・3年で18.000km よく走っていますね
無事車検が終わりますように

いつもコメント('-'*)アリガト♪
lucky
2012/02/20 19:27
 訂正です。

 僕の自動車は、12,500kmでした。

 土砂崩れの件、関係なくて、

良かったです。

 すみませんでした。

>luckyさん
こうちゃん殿
2012/02/20 21:03
こうちゃん

こんばんわ^^
走行距離 わかりました。
('-'*)アリガト♪

土砂崩れの件 ご心配かけました。

いつも('-'*)アリガト♪
lucky
2012/02/22 18:23
 blogにコメント、ありがとう!

 弟が、スマート・フォンを買い、

ついでに、「skype(スカイプ)」を、

やろうとしてました。

(「skype」とは、無料で出来る

「TV電話」です。

(ただし、「マイク」と「カメラ」が、

別途必要です。))
―・―・―・―・―
 僕は、PC版の「skype」を、

持っており、「少しは、役に立つかな?」

と思い、見てやると、

分かりませんでした。

 結果は、弟が、ヘルプを見て、

解決していましたよ。

 「skypeを、やったことは、

ありますか?

 楽しいですよ!!

 では、また!

>luckyさん
こうちゃん殿
2012/02/29 22:44
こんばんは。

ご無沙汰いたしております。

今年の冬は寒かったです。
ここでは、12月〜2月の月平均気温が
例年より1℃以上低かったようです。

梅も桜も、1っヶ月以上遅れています。

四国地方も、雪がたくさん降ったようですが
いかがでしたか。

今日から、3月です。温かくなると
いいですね。

早い春の便りを期待しています。
たけさん
2012/03/01 17:02
こうちゃん

こんばんわ^^

スマホでも「skype」ができるんですね

まだスマホを持っていないので
知らなかったです。

「skype」は、知っています。

雪の被害はなかったですか!

いつもありがとう
lucky
2012/03/01 19:20
たけさん

こんばんわ^^

住んでいるところには、雪は降りませんでしたので、雪の被害はありませんでした。

今日 こちらの梅の名所では梅が咲いたと
ニュースで伝えていました。

今日から3月ですが、春らしくなってほしいですね

いつも('-'*)アリガト♪ございます。


lucky
2012/03/01 19:30
 luckyさん、こん○○わ。

 久しぶりです。

 金環日食、見ましたか?

 神奈川では、無理だったけど、

TVで金環日食は、見ましたよ。

 あと、お父さんのサンダルで、

後ずさりして、コケましたよ。

(詳しくは、blogを見てね!

 では、また!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2012/05/21 18:24
こうちゃん

こんばんわ^^お久しぶりです。

県内でもみられたところがありましたが、
こちらは曇っていて金環日食は、
見られなかったですが、テレビで見ました。

こけたそうですが、けがはなかったですか?

後でblogにお邪魔します。

いつも('-'*)アリガト♪
lucky
2012/05/21 20:58
 blogに、コメントありがとう!

 次のblogは、

「まがたま祭り’12」と、

「猫(垂れ耳)」を、書く予定です。

 期待せず、待っててね!

 ありがとう!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2012/05/22 14:49
こうちゃん

こんばんわ^^

blog楽しみにしています。

いつも('-'*)アリガト♪
lucky
2012/05/22 19:35
 blogに、コメントありがとう!

 いきなりですが、

「電源が、落ちました!!」

 なぜかと言うと、Windows7で、

動画を見ていて、突然、消えたのですが、

ACアダプターの位置が、

隣の位置の物を、入れてました。

 すると、biglobeの設定等も、

消えてしまう為、再設定しなければ、

なりません。

 頑張って、設定しますね!

 ありがとう!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2012/05/24 10:45
こうちゃん

こんばんわ^^

biglobeなどの再設定無事終わりましたか?

ファイト

コメントありがとうございます

lucky
2012/05/25 19:00
 luckyさん、

明けまして、おめでとうございます。

 僕の現状は、職能でやっている

「POLIX」が、中止に成りました。

 でも、「めげ」ません。

 今年も元気に、行きましょうね。

>luckyさん
こうちゃん殿
2013/01/05 12:10
こうちゃん

あけましておめでとうございます。

「POLIX」の中止残念ですね

でも新しいことに向かってFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

いつもありがとう
lucky
2013/01/05 18:21
 お久し振りです。

 さて、携帯電話を、替えました。

 ドコモのP−01Eです。

 なぜ替えたかと言うと、Windows XPが、

クラッシュして、替えのPCを、

手配したのは良いが、ソフトが動かなく、

携帯を替えた次第です。

 幸い、D702iは、手元に残ってます。

 blogを頑張るので、よろしくね。

>luckyさん
こうちゃん殿
2013/04/18 00:21
こうちゃん

こんばんわ お久しぶりです。

Windows XP調子はよくなりましたか?

ブログ 頑張ってくださいね!
lucky
2013/04/25 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
水彩画展 フリースペース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる