フリースペース

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011お祭りの様子

<<   作成日時 : 2011/10/21 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

初日は、雨交じりのお天気になりましたが、
後半はお天気も回復して お祭り日和になりました。

今年も秋川さんが、参加されていました。

2011・・・だんじり編は、こちら 
2011・・・秋川雅史さんのまつり ファンサービス編は、こちら 
2011・・・みこし編は、こちら
画像
   
秋川雅史さんの公式サイトはこちらからどうぞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 Lucky姫ちゃ〜ん
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
お久しぶりで〜す。
元気に過ごしてるかな?
おいらは相変わらず、ボチボチとね
今年の祭りの初日は雨だったんだねえ。
祭りの動画を見せて貰いま〜す。
朝晩寒くなってるからね、
風邪を引かない様にね。
今年も「秋川雅史」さんは
帰ってきたんだね。
師匠 (^^ゞポリポリ
2011/10/21 22:26
師匠

お久しぶりです(*^-^)ニコ
師匠も元気そうですね=*^-^*=にこっ♪

今年はあいにくの雨だったのですが、
後半はいいお天気になりいいお祭りができましたよ^^
秋川さんは、お祭りになると毎年帰ってくるそうです。

師匠も体調には気をつけて
風邪ひかないようにね

コメント('-'*)アリガト♪
lucky
2011/10/22 15:00
こんばんは。

○○祭りの様子を見せて頂きました。
今年も、この季節になってきたのですね。

毎度、山車の多さに驚きます。
かなり勇壮なことと思います。
掛け声は、「アイヤー」に聞こえるのですが
本当は、なんと言っているのですか。

黄金の神輿も気になるところです。
昔、金が採れたから(別子銅山)?

夢い日が現れるようになってきました。
風邪をひかぬよう心がけましょう。
たけさん
2011/10/22 17:30
たけさん

こんばんわ^^
掛け声は、「よいとっさ」と言っています。

黄金の神輿は、神様のお神輿で、通称「神さんだんじり」と言われています。
金とは関係はありません。

昼間は、暑い日があったりしますが、
夜は、冷え込んできましたね。
たけさんも体調にはお気を付けください。

コメントいつも('-'*)アリガト♪ございます。
lucky
2011/10/22 18:25
 luckyさん、祭りの雰囲気、

楽しめましたよ!

 ただ、秋川さんって、こんなに

大人しかったかな?

 「過去の映像も、有れば良い」と、

思います。

 楽しいビデオ、ありがとう!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/10/25 10:16
こうちゃん

こんばんわ^^

お祭りの雰囲気が楽しめてよかったです。
秋川さんの過去の映像
http://www.youtube.com/watch?feature=player_profilepage&v=2crDqWpSzdI で見れますよ!

今夜から寒くなるそうです。
風邪ひかないように気をつけてください

いつも('-'*)アリガト♪
lucky
2011/10/25 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011お祭りの様子 フリースペース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる