フリースペース

アクセスカウンタ

zoom RSS カヌー教室

<<   作成日時 : 2011/09/04 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

今日偶然 市内にあるお堀のそばを通ると

カヌー教室が開かれていました。

参加している小学生たち 気持ちよさそうにスイスイと

カヌーに乗っていました。

画像




野田知佑の川遊び学校(1) 仁淀川カヌー教室 [DVD]
小学館

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 野田知佑の川遊び学校(1) 仁淀川カヌー教室 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
blogに、コメントありがとう!!

これは、カヌーでなく、カヤックでは、

無いかと思います。

(前の会社で、カヌーとカヤックの違いを、

教わった。

(オールの形と、漕ぎ手の、

立ち位置が、違う))

(違ったら、教えてね!!
―・―・―・―・―
安全に、カヤックを楽しもうね!

ありがとう!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/09/04 17:50
luckyさん、

「カヌーとカヤックの違い」について、

調べてみましたが、

オールがシングルか、ダブルかにより、

分けられる見たいです。

(写真は、ダブルなので、「カヌー」

です。

失礼しました。

>luckyさん

http://www.go-lands.com/canoe/joycanoe/kind/kind.html
こうちゃん殿
2011/09/04 18:04
こうちゃん

こんばんわ^^

台風の雨は大丈夫でしたか!

カヌー入門講座 ありがとう!
カヌーとカヤックもよく知りませんでしたが
カヌーとカヤックのことがよくわかりました。

カヌー教室は、毎年あるようです。
参加している小学生は楽しんでいましたよ!

いつも('-'*)アリガト♪
lucky
2011/09/04 18:28
こんばんは。

小学生のカヌー教室は,”のどか”です。

台風12号はどうでしたか。
NHK−TVニュースによりますと
luckyさんの地方でも,土砂崩れがあり,
道路が崩壊したとのことでした。

被害はありませんでしたか。

NHKのインターネットラジオが
9月1日より始まりましたよ。
NHKのHPからも入れますが,URLを
下記に記します。

http://www3.nhk.or.jp/netradio/

”らじる★らじる”と言うそうです。
NHK第一,第二,FMラジオで,ローカル
版は,東京の番組のみです。

愛媛県の”ゆるキャラ”(ミカン+犬),
愛称募集に応募しました(9/8締め切り)。
乞うご期待。
たけさん
2011/09/04 20:13
たけさん

こんばんわ^^
台風のご心配ありがとうございます。
住んでいるところは、まったく被害はありませんでした。
テレビでご覧になったところは
こちらとは離れているところだと思います。

カヌー 気持よさそうでしたよ^^

インターネットラジオ
さっそく聞いてみました。
('-'*)アリガト♪ございます。

「ゆるキャラ」の愛称!
テレビでもCMで流れていました。
いい愛称が思いつかなので応募していません
(*゜.゜)ゞポリポリ
いい愛称 思いつかれたのですか!
採用されるといいですね!
lucky
2011/09/04 20:20
 姫ちゃ〜ん 
☆彡こんばんわ☆彡
お久し振りで〜す。
暑い夏が過ぎたけど、未だ未だ残暑が
厳しい日々が続くけど、体調の方は
どうですか?夏バテして無いかなあ?
台風12号の影響は受けなかったのかな?
おいらの方は風雨も弱くて何事も
無かったよ。
子供達のカヌー教室、涼しそうだねぇ。
慣れないと、結構難しいと思うよ。
台風一過、少し涼しくなってくれるかな?
姫ちゃん、元気に仕事の方を頑張ってる?
それじゃね、体調を崩さない様にね〜〜。

師匠 (^^ゞポリポリ
2011/09/04 22:21
師匠

こんばんわ^^
元気そうですね!
こちらも台風の被害はなかったですよ!
師匠も被害がなかってよかったね^^

カヌーの子供たちは、気持よさそうでしたよ!
師匠も夏風邪を引かないように気をつけてくださいね!

いつも('-'*)アリガト♪
lucky
2011/09/05 18:49
b(@^0^@)d おはようございます^^

残暑が厳しいです><;
なかなか 秋のさわやかな気候になりません。

カヌー 涼しそう〜
子供たち 楽しんでますね^^
漕げるようになったら
嬉しいだろうなあ〜♪ヽ(´▽`)/

菜^^
2011/09/12 07:37
菜さん
こんばんわ^^
最近急に夏日が続いていますが、
暑さ大丈夫ですか!

みんな楽しそうにカヌーで遊んでいましたよ!保護者の方も楽しそうでした!

いつもコメント('-'*)アリガト♪
lucky
2011/09/12 22:08
 blogに、コメントありがとう!

 ビンゴ大会、楽しんでいますか?

 僕は、リーチが、掛かったきりで、

シングル・ビンゴは、逃しました。

 まだ、数回あるので、頑張りますね!

 ありがとう!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/09/22 22:55
こうちゃん

こんにちわ^^

ビンゴ楽しんでいますが、リーチ状態です。
早くビンゴになるようにと思っています。

シングルはもう残りはなくなっているんですね!
残り少ないビンゴを楽しみます。

いつもコメント('-'*)アリガト♪
lucky
2011/09/23 15:51
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
風,雨が厳しかったですが
被害はありませんでした。

ニュースでは,愛媛県でも
亡くなった人がいたようですけれど
被害はなかったですか。

台風後一気に涼しくなりました。
健康には気を付けましょう。
たけさん
2011/09/23 20:02
たけさん

こんばんわ^^
被害がなかってよかったですね!

こちらも雨が強く降りましたが、
被害はありませんでした。

こちらも急に寒くなってきました。
でも今日はいいお天気で秋晴れの一日でした。しばらくいいお天気は続くそうです。

朝晩は肌寒くなってきたので、
風邪には注意してください

('-'*)アリガト♪ございます。
lucky
2011/09/23 20:55
こんばんは。

コメント,ありがとうございます。

30℃以上の真夏日が続いていましたが,
昨日,今日(9/24),25℃くらいになり,
一気に,秋になったような気がします。

サイクリングロードの十月桜に
数輪の花が開花していました。

震災の影響で,春の運動会を延期
していた学校も,来月には実施
されます。秋のいろんな行事も始まります。

例の○○祭は,今年は何時ですか。
また,動画UPでお伝え下さい。
たけさん
2011/09/24 20:36
たけさん

こんばんわ^^
こちらも朝夕涼しくなってきて
秋の気配の毎日になってきています。

十月桜これから楽しみですね

例の○○祭は、10月15日と16日です。
お祭りの太鼓の練習をする音が聞こえるようになってきました。

コメントありがとうございます。
lucky
2011/09/24 21:21
 blogに、コメントありがとう!

 今年も、ハローワークから、

「障害者就職説明会」の案内が、

来ていますが、行きませんです。

 なぜなら、障害者年金を中止して、

わざわざ働く事が、馬鹿らしいからです。
―・―・―・―・―・―
 「働かざるもの、食うべからず」とは、

健常者の言うことです。

 僕は、「なるように、なる」と言う、

考えで、行きます。

 選挙演説かよ!(笑)

 ありがとう!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/10/10 21:24
こうちゃん

こんばんわ^^

「思っていることや考えていること」は、
叶うので、
実現するとうれしくなることを
思っているといいですよ!

コメント('-'*)アリガト♪
lucky
2011/10/11 18:27
お久しぶりですが覚えていただいてますか?
私は元気で過ごしてます。
少しだけ寄らせて頂きました。

忘れた頃に又来ますね。
ちょろ
2011/10/16 20:15
ちょろさん

こんばんわ^^
お久しぶりです(*^-^)ニコ

よ〜〜〜く覚えてます!
私も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です。

いつでもお寄りください
楽しみにしています。

コメント('-'*)アリガト♪ございます。

lucky
2011/10/17 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カヌー教室 フリースペース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる