フリースペース

アクセスカウンタ

zoom RSS つつじの季節ですね

<<   作成日時 : 2011/05/04 15:41   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

市内にあるお堀のまわりに色とりどりのつつじが咲いていました。
画像

つつじの季節ですね
つつじについては、こちらからどうぞ
画像

近くに八重の桜が咲いていました。

佐野桜です。

市内に佐野桜が咲いていることを知りませんでした。
画像


佐野桜については、こちらをどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 姫ちゃ〜ん
メッチャお久しぶりだよねえ。
どやさ?元気にお過ごしかなあ?
おいらは相変わらず、のんべんだらりと
生息しておりまする〜〜!〓■●ボテ!
GWは如何お過ごしかな?
姫ちゃん、お仕事の方は順調かな?
↑のツツジのフォト、姫ちゃんの街の
お城の堀の周囲に咲いてるんだね。
おいらは毎朝のウォークの時に山ツツジを
見ながら歩いてるよ。何とか続いてるよ。
ブログの方も全く更新しなくなったよ。
折角姫ちゃんに教えて貰ったのにねえ。
今は「ニコタ」の方で遊んでるよ〜ん。
昔のメンバーもニコタの方でね。
パピーちゃんも元気でやってるよん。
姫ちゃんはニコタは興味ないかな?
(*'-'*)エヘヘ久々のお米の配達でした。
姫ちゃんも元気そうで安心したよ〜ん。
それじゃね、またねえ。

師匠 (^^ゞポリポリ
2011/05/05 10:14
師匠

こんにちわ^^

つつじは、お城はお城でも
今は城址のお堀です。

元気にしていますよ!
師匠も元気そうですね!

ウォーキング!すごいね
ず〜〜〜と続くように応援していますよ^^

私はボチボチしていますよ!
「ニコタ」みなさんで楽しんでください=*^-^*=にこっ♪

いつもコメント('-'*)アリガト♪





lucky
2011/05/05 13:18
こんばんは。

ツツジが咲きましたね。
奇麗に咲いているようです。

お城の堀とありますが、
今のお城はどんな状況でしょうか。
コンクリートの天守閣があるとか。

佐野桜始めてみました。
花弁が多そうですので
八重桜の仲間なのでしようね。
たけさん
2011/05/05 19:55
たけさん

こんばんわ^^

ツツジがお堀の周りに綺麗に
咲きほこっています。

お城の跡といっても陣屋跡なんです。

門が残っていて今は高校になっています。

佐野桜は
佐野藤右衛門氏によって、京都市大沢池周辺のヤマザクラの実生の一万本から選抜された品種だそうです。

いつもコメント('-'*)アリガト♪ございます。
lucky
2011/05/05 21:00
❤luckyさん〜❤

ヾ ^_^ハロー♪

つつじ綺麗ですね〜!
編集もお手のものですね(^○^)/
凄く綺麗で感動です!
佐野桜ってあまり良く知りませんでしたけど
可愛い桜ですね?☆〜( ^o^)o_彡☆

そそ、なかなかデート出来なくてごめんね。
そのうち…こっそりしましょうね?
 (๑≧♉ฺ≦)ぶはは♡ 

お天気毎日悪いけど〜風邪引かないようにね〜!まったね〜


パピー♪(* v v)
2011/05/12 08:13
パピーさん

こんばんわ^^

近くに住んでいながら、
佐野桜が咲いているのを今年初めて知りました。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
本当にかわいい桜でした。
桜の木のほとんどがもう桜が終わっていました。

デートは こっそり=*^-^*=にこっ♪
楽しみにしています。

雨が降っているようですが、
降水量が多いようなので
気をつけてください!

いつも('-'*)アリガト♪
lucky
2011/05/12 18:41
綺麗な桜ですね。

良く、見付けたね。

おめでとう!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/05/15 19:17
こうちゃん

こんばんわ^^

桜は、偶然見つけました。

綺麗な桜でしたよ!

いつもコメント('-'*)アリガト♪
lucky
2011/05/15 21:14
こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

節電していますか。
関東では、デパートから個人経営の店まで
店舗では、ほぼ半分の蛍光灯を消灯しています。
 
今通っている歯医者さんも照明を
落としていました。
 
コンビニも、”節電営業中”です。
”節電”を謳わないと白い眼で見られます。
たけさん
2011/05/22 18:04
たけさん

こんばんわ^^

こちらは、少し離れているので、

コンビニなどでは、節電をしていますが、

あまり浸透していないようです。

ニュースなどを参考にして
使わないプラグを抜いています。

いつも('-'*)アリガト♪ございます。 
lucky
2011/05/22 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
つつじの季節ですね フリースペース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる