フリースペース

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見・・・

<<   作成日時 : 2011/04/16 15:46   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

先週 友人とお花見に行ってきました。

毎年、桜が咲いている期間、2日間だけ 
一般に桜を公開している工場があります。

その工場へお花見に行ってきました。
天気も良かったので 多くの人がお花見に来ていました。

古木が多いようで 幹がとても大きい桜がありました。

写真を撮ることを忘れたのですが、
工場内では、いろいろな屋台が出ていました。

丁度お昼の時間だったので、
多くの一般の人が 工場の社員食堂で食事をしていました。
メニューは「カレー」と「おうどん」の2種類でした。

工場で作られている製品の展示もありました。
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

満開の桜は見事だったことでしょう。
こちらの方もソメイヨシノは、もう終わりに
近づいています。山桜や八重桜が咲き出しています。

この会社は、社会奉仕しているのですね。
2日間とはいえ、一般に開放しているとは
感心します。

暖かくなりましたので、サイクリングを
開始しました。今年も、桜のトンネルの
中をサイクリングしました。

”スタートアップメニュ−の停止”では、
分からないプログラムを停止しないで
下さいね。PCが立ち上がらなくなったり、
不安定になったりしますので、気を付けて
下さい。

たけさん
2011/04/16 20:40
たけさん

こんばんわ^^

こちらもようやく春らしい陽気になってきました。

毎年工場が解放されている日は、
こちらのニュースで放送されています。

桜のトンネルのサイクリングいいですね^^

「スタートアップメニュ−の停止」
はい 気をつけます。
('-'*)アリガト♪ございます。
lucky
2011/04/16 21:01
blogにコメント、ありがとう!

小田原にも、造幣局の桜が、

公開されていましたよ。

造幣局には、1万円サブレ、凹版

印刷のポスターが売ってました。

懐かしいなぁ!!

ありがとう!

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/04/16 22:59
luckyさん〜

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
桜綺麗ですね〜
こちらはもう桜も終わりで葉桜です。
毎年桜をず〜っと楽しみにしてきているけど
桜って結構ぱっと開花して後は桜吹雪に
なってさようなら〜です。なんだかなごり
惜しいです。来年もきっとみんなの心を和ませてくれる事でしょうね?
被災地の方々に幸せをどうか運んできてくれますように!
みんなで桜〜待っていましょうね
お〜ぉ、おうどん〜あぁ〜食べたいですクスクス(´艸`o)゚.+:
パピー♪(* v v)
2011/04/17 10:02
こうちゃん

こんにちわ^^

小田原にも造幣局があるんですね!
大阪だけかと思っていました。
知らなかったです。

1万円サブレ! おもしろいですね

いつも('-'*)アリガト♪
lucky
2011/04/17 15:33
パピーさん

お久しぶりです!m(_ _;)m

こちらも葉桜になっています。
今日は、ある被災地の避難所でもお花見をしているところがあるそうです。

来年は、被災地の方々にいいお花見ができるようになるといいですね!

残念ながら 食堂がいっぱいで、おうどんとカレーは食べなかったのですが、
たくさんの人でいっぱいでした。

いつも('-'*)アリガト♪
lucky
2011/04/17 15:38
訂正です。

「造幣局」は間違いで、正しくは、

「印刷局」でした。

訂正して、お詫びします。

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/04/19 17:39
こうちゃん

こんばんわ^^ 

「印刷局」でしたか!

教えてくれて('-'*)アリガト♪
lucky
2011/04/19 22:04
❤luckyさん〜❤

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
向こうにお米配達ありがとう!
まだまだ向こう〜だらだらとやっています
/(;_△_)\ドテ♪
ま〜いいかっ!フフッ (ノへ^)

今度デート楽しみにしてるよ。また伺いますね

今日も良い日になりますように!
パピー♪(* v v)
2011/04/21 08:38
パピーさん

こんばんわ^^

あちらの方 ボチボチしてください=*^-^*=にこっ♪

デート楽しみしてますよ^^

いつも('-'*)アリガト♪
lucky
2011/04/21 18:37
blogにコメント、ありがとう!

僕のデミオは、鍵の警告灯が

点いてしまう「故障」です。

ディーラーで見てもっても、

「分からない」、「預からして欲しい」

との事。

デミオ、入院かな?

良く治りますように!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/04/25 12:28
こうちゃん

こんばんわ^^

デミオ君 早く治るといいですね

運転するには支障がないようで

一安心ですね

こちらこそ いつも('-'*)アリガト♪ 
lucky
2011/04/25 21:07
blogにコメント、ありがとう!

昨日、インターネット・

エクスプローラー9を、入れました。

早いのは良いですが、コメント後の

「イラスト」が、ずれます。

仕様かな?

ありがとう!!

>luckyさん
こうちゃん殿
2011/05/01 11:56
こうちゃん

こんにちわ^^

エクスプローラー9を入れたのですか!

早いからずれるのかもしれないですね。

MYパソコンはXPなので、エクスプローラー8です。

こちらこそいつも('-'*)アリガト♪



lucky
2011/05/01 14:56
こんばんは。

サイクリングロードでは、桜も終盤に
近づき、山桜、八重桜にが
咲いています。また、ツツジ、藤が
咲き出しました。

近所の公園である海浜公園は、
震災で被害を受けて、閉鎖していましたが
4月29日、50日ぶりに開園しました。

大量の液状化による噴出土(細砂)が
道路に山積みされていました。
道路はボコボコ、砂で池は埋まり
至る所で、立ち入りが禁止されて
いました。

ここにある花の美術館も閉鎖されていました。
花の写真は、当分撮れません。
たけさん
2011/05/01 17:23
たけさん

こんばんわ^^

こちらでもツツジが咲いてきました。

海浜公園無事開館できるようになってよかったですね!

花の美術館も早く開館できるようになるといいですね。

液状化の被害大変ですね!

一日も早く普通の生活に戻るといいですね

いつも('-'*)アリガト♪ございます
lucky
2011/05/01 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見・・・ フリースペース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる